昨日は上野に行って来ました!

UENO1

まずは!
HERMESのLATHET FOREVERに!!!

UENO2

娘は自分のインスタに…
エルメスって凄いんだね!バッグが浮いてた!!!
と…
エルメスだから浮くんじゃないんだよ〜っ!

UENO3

自分が一番気になったのはこれです!
SID-VICIOUがはめていたベルトの豪華版ですかね???

UENO5

館内は凄く素敵な空間でした!
写真も撮影出来るのでお時間のある方は是非!!!

UENO6

進撃の巨人展にも行きたかったんですが物凄い人が並んでいたんで断念しました!

UENO7

上野公園大好きです!

ZEEERO

只今ZEROMAGAZINEのサイトをリニューアル中です!
イベントの写真が沢山観れるようにしております!!!
お楽しみに〜!

celluloid-10

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!
DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN’ )とJUDOです!!!
前売件は絶賛発売中です!
e+はこちらからお願いします!
paatixはこちらからお願い致します!

aitomakoto-public6

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!
今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!
場所もアメ村のSUNHALLです
チケットも絶賛発売中です!
ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

kad1

Kads MIIDAさんの個展がPINEBROOKLYNで開催致します!!!

kads_daigaten_back_l

21日はOPENINGPARTYが18時からありますので是非!!!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

choice2nd-2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!
この面子に最後に大物バンドが参戦した頂きます!!!
12月21日に発表致します!
今回は11バンドです!
宜しくお願い致します!!!