インタヴュー!

昨日は!

SECRETBASEの金髪の悪魔のインタヴューしました!!!

朝11時に原宿で待ち合わせしたんですが…

奴は待ち合わせ場所には現れていなかったんで!!!

電話をすると…

金髪の悪魔 : あっ!お疲れさまです。

自分 : 今何処にいるの?

金髪の悪魔 : あっ!家です。

自分 : 家!11時待ち合わせやろ!!!

金髪の悪魔 : すんません!直ぐに行きます!!!

自分 : 分かった!事務所の近所で待ってるわ。

その後10分待っても来ないんでもう一度電話して…お前何処やねん?!

金髪の悪魔 : 済みません!家から向かってます!!!

自分 : 寒過ぎて死ぬやんけ〜!殺す!

結局20分遅れで到着しました。

でもインタヴューはかなり阿呆&CRAZYなんで面白い事になっております!!!

XXXXX!

DARUMA SKULL!

SUSHI DOKURO!

遅刻したんで3つのソフビを強奪しました!!!

でもインタヴューは面白いんでお楽しみに〜!

celluloid-10

CELLULOIDの10回目を記念してTOKYO No1 SOULSETのワンマンLIVEを開催致します!

DJは森雅樹 ( EGO-WRAPPIN’ )とJUDOです!!!

前売件は絶賛発売中です!

e+はこちらからお願いします!

paatixはこちらからお願い致します!

aitomakoto-public6

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

kad1

Kads MIIDAさんの個展がPINEBROOKLYNで開催致します!!!

kads_daigaten_back_l

21日はOPENINGPARTYが18時からありますので是非!!!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

choice2nd-2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

この面子に最後に大物バンドが参戦して頂きます!!!

12月21日に発表致します!

今回は11バンドです!

宜しくお願い致します!!!

本日のお別れの曲

M.A.R.S

PUMP UP THE VOLUME