今年もあと1日です!

今年最後のイベントは!

TOKYO No1 SOULSETのワンマンライブでした!

今年最後のイベントに相応しい相当気合いの入ったライブで素晴らしかったです!!!

もう26年ライブ見てますがいつも格好良いライブを見せてくれます!

ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!!!

DJは森ラッピン!

頭脳警察最高でした!!!

BIKKEちゃんと記念撮影です!

オモロ顔です!!!

陽平君と俊美君と記念撮影です!

このお二人がいなければイベントは成り立ちません!!!

今年も沢山イベント開催しましたが…

来年はさらに沢山イベントを開催するんで宜しくお願い致します!!!

aitomakoto-public6

来年になりますが1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

kad1

kads_daigaten_back_l

お時間のある方は是非!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券は本日から発売です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice2nd-2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

ハイ!

LAUGHIN’NOSEが出演決定です!!!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!

今年最後のお別れの曲

頭脳警察

ふざけるんじゃねえよ!