おはようございます!

1

今年一発目!

本日も朝からいつもの阪急梅田前からスタートです!寒い!!!

3

まずは会費を集めます。。。1人1万円です。。。

4

赤垣屋でヒレ酒を呑み暖まります。。。おいしいです。。。

5

MIKI楽器でお勉強。。。
8
今度は僕らのイシバシ楽器茶屋町店!
9
One Directioが来日します!
10
連れて帰りたいです。。。首首首。。。
11
そして歩いて中崎町おいでやす通りに来ました! ヤンキー娘の呼び込みで、ざんまい亭に!
12
ヤンキー娘が。。。スエットが。。。
13
ナオトボーイズのレモン搾り担当です!
14
ヤンキー娘が。。。スエットが。。。毛玉だらけです。。。お酌ありがとう!
15
そしてざんまい亭を後に、斜め向かいの稲田酒店に滑り込み!1時のオープンと同時にお客がドッドッドッ!
16
アジの南蛮づけ!うま!
17
そしてさらにさらに熱燗!日本酒がうまい!稲田酒店!
18
ユキオ君目がトロリです。。。
19
あてもバッチリ!安くておいしいでっす!食べてまくり!お皿が。。。
20
天満駅前に移動!激安立ち飲み、 店内撮影禁止の銀座!中はプロの酔っ払いだらけ!です。。。
めっちゃ酔って油断して隣の立ち飲み屋、大安の写真撮り忘れました。。。
寿司とか刺身が安くてうまいんですよ!
21
もーダメです!
日本酒をこの時点で一升以上呑んでます。
喫茶店 菊水 でちょっと休憩、ホットケーキまだかな。。。
22
休憩もかねた移動後にDIDDLEYBOWに到着!
まだまだ飲みます、男梅!からの〜山崎ハイボール!。。。
24
場所を北浜に移動!
ショウゴ君飲みすぎで気持ち悪くなったみたいです。。。
フラフラです。。。
大丈夫ですか?
26
baccaiunの2周年ショウゴ君しんどそうです。。。
目が目が目が。。。
27
MJ beat it でノリノリです!ショウゴ君まだしんどそう。。。
29
なんか踊りまくってるうちに、気が付いたらショウゴ君の顔戻ってました。。。
30
いつものボンソワ食堂に無事到着、ブリュレを食べてゴール!
今日は9軒目!
めちゃ呑みしました!