THE クルマ!

現在午前2時45分です!

THEクルマの新しいアルバムを聴いております!!!

public_special_121215_kuruma_30

夜中12時に打ち合わせから帰ってきてパソコンのメールをチェックしていたら…

THEクルマのVo&Gの藤原からメールが届いていた!

メールを開くと3月に発売する新しいアルバムがの音源だった眠かったけど早速音源をダウンロードして聞いてみた!

1曲目からヤバかった!

そのまま最後の曲まで12曲を一気に聞いてしまった!!!

特に気に入ったのが1630と言う曲です、疾走感の中に泣きの要素が沢山入っていて自分の大好物なフレーズが沢山詰まっていた!

もちろん他の曲も最高だった!

最高過ぎて2回も聞いてしまった!

明日は朝から大阪なのに…

完全に寝不足になるやん!どうしてくれんねん藤原〜!!!

public_special_121215_kuruma_29

THEクルマ大阪の期待の星!

一番最初にTHEクルマを見たのは確かPUNK&DESTORYのBLOGだったと思う!

写真のように藤原のブチ切れた表情が凄く気になって早速YOUTUBEを検索してヤングアイデアのPVを見ました!

自分の予想取りのCRAZY(キチガイ)ぶり全開の映像だった余りにも凄かったんで10回位連続で見てしまった。

次の日に下北沢のDISK-UNIONにCDを買いに行って家に帰った速攻でCDを聞きまくった…

ヤングアイデアはもちろん素晴らしかった!でも壊れないバックミラーのビートはもっと素晴らしかった!

自分は心の中でなんて素晴らしいバンドなんや!と思い速攻でRFDのミッチュン師匠に電話してTHEクルマてバンド知ってる?と確認しました。

知ってるよ!とミッチュン師匠。

速攻でコンタクト取りたいんやけどお願いして数日後に連絡が取れてイベントに是非出て欲しいと伝えました。

藤原は分かりました!と言ってイベントに出てくれる事になりました。

期待通りのヤバイLIVEだった!

自分は久しぶりに興奮しまくった!それくらい衝撃の出会いだったのだ!!!

今はプライベートでも御飯を食べたりする友達になったけど今日新しい音源を聴いてTHEクルマやっぱりメッチャ最高やんと今叫んでおります!!!

3月にTHEクルマのアルバムが発売されます!

皆さん是非CDを購入して下さい( 友達に借りてCDRに焼いたりデーターにしてコピーしないように)!!!

3月21日のCHOICEの2周年に出演してくれます!

今から楽しみです!

TEHクルマ最高〜っ!!!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!

Šî–{ RGB

PINEBROOKLYNにてCandle JUNさんのExihibitionが開催中です!

1月27日まで開催していますので是非PINEBROOKLYNまで!!!