日曜日は2015年初のCELLULOID11でした!

IMG_8999

1日が長かったんでお昼ご飯に天丼を頂きました!

IMG_9005

俊美の兄貴次松大輔さんのセッションのリハです!

IMG_9020

細美くんDJの音出し中です!

DJのジャンルはACIDHOUSEが好きだそうです!!!

DJも凄く上手でした!

CHOICE

不動がCHOICEのお昼休憩の為に自分が急遽初CHOICE店員さんになりました!

お昼休憩の少しの間なんでお客さん来ないでしょと思っていたら…

不動がお店を出た瞬間に写真の女性が来店!

えっ!いきなりと思いましたが直ぐに接客させて頂きました!

右の女性にはTHE&POSEURのCAP!左の女性にはPOSEURのパーカーをご購入して頂きました。

ご購入頂きありがとうございました!

16年振りに接客させて頂きましたがまだまだいけるな!俺っ!!!

またお店で接客させて頂きます。

IMG_9004

CHOICECHABE君が遊びに来てくれました!

陽平師匠と記念撮影です!!!

IMG_9007

お店番も終わってNOON+CAFEに戻ると…

極悪なお友達が!

THE CRACKERJACKS中谷隊長!RFDナオト君!兄ラッピン!RFDミッチュン!

ミッチュンのニットキャップはH&M製のBAWSです!

GI-JOE〜っ!GI-JOE〜っ!GO〜っ!!!

IMG_9006

もう一人極悪の男が参上してました!

進太郎〜っ!!!

俊美の兄貴と記念撮影です!

まるでマフィアのボスとプッシャーの元締めです!IMG_9008

お腹が減ったんでNOON近所のなか卯で親子丼を食べました!

友人が遊びに来てたんで当然お腹減ったやろご飯行こうやとなると思いきや…

村尾ちゃんにご飯食べた?ンっ!食べたよ!という返事。

進太郎にご飯食べた?ハイっ!食べました!という返事。

松崎にご飯食べた?ハイっ!食べてきました!という返事。

DESTORY-DOGにご飯食べた?あっ!まだです!

それ!それ!それが正解の答えやん!!!

普通はイベントに来たんやったら僕にイベント急がしいからサクッとご飯行こうや!と誘ってくれるんが友達と違うんかい!!!

それが4人中3人がご飯食べて来てどないすんねん!おうコラっ!!!

ムカついたんで全員なか卯に連行!

村尾ちゃんと進太郎は缶ビール!松崎は小うどん!小食かい!!!

なんやねん!無理してでも食わんかい!かつ丼とか親子丼とか牛丼とか!男やったら丼食わんかい!!!

DESTROY-DOGだけやん!ガッツリ丼&うどん食うてんの!

次回は絶対にご飯食べてても丼食わしたんねん!!!IMG_9017

お店に帰ったらTHEクルマの藤原とマグとカメラマンのフユキ君が遊びに来ていた!

小食野郎の村尾ちゃんと進太郎と松崎と真の男ガッツリ丼系DESTORY-DOGと記念撮影!

IMG_9011

NOON+CAFEに戻ると!

トシロー君細美君のthe LOW-ATUSのライブ大阪ではお初です!!!

LIVEも最高でしたが喋りも最高でした!

お笑いセンスが高過ぎる!!!

IMG_9018

BRAHMAのコウキが遊びに来てくれました!

実は自分コウキとは仲良しです!!!

色々とヒソヒソ話をします!

IMG_9019

Hi-STANDARDの恒君のDJ最高過ぎた!

選曲が最高でした!!!

細美君もそうでしたが自分達が演奏するROCK以外の曲ばかりでちょっと吃驚でしましたたがそこが最高でした!

またDJお願いします!!!

IMG_9012

最後は出演者とSPCの西片さんと記念撮影です!

今回は全ての出演者のPAが西片さんがやってくれました!!!

西片さんありがとうございました!

ちなみに自分と西片さんは同じ誕生日で同じ年齢です!!!

吃驚!

皆さんが着用してくれているのはIMA WORKING HEROのパーカーです!

通販もご利用出来ます!

今年もCELLULOIDは楽しいイベントにしたいと思いますので次回も是非遊びに来て下さい!IMG_9016

そして帰り道にお腹が減ったんで鴨蕎麦を頂きました!

男なら食え!!!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!

Šî–{ RGB

PINEBROOKLYNにてCandle JUNさんのExihibitionが開催中です!

1月27日まで開催していますので是非PINEBROOKLYNまで!!!