少し前に色んなジャンルの強者と打ち合わせしました!

MTG1

BLACKMEANESの事務所で作戦会議しました!

今年もCHOICEの2周年のアイテムをGARA&BLACKMEANESで発売します!!!

お楽しみに〜!

MTG3

俊美の兄貴とも作戦会議しました!

DOARATのPOPUP STOREは4月11日から開催です!!!

12日は俊美の兄貴が1日店長してくれます!

Tシャツも刷ってくれるみたいです!!!

18日はCELLULOID12を開催致します、出演者はもう少しお待ち下さい!!!

MTG4

はい!

MACKDADDY日下部君です!!!

DADDYとも作戦会議しましたよ!

色んな人と作戦会議しまくっていますので2015は色々と仕掛けますね〜!!!

N4

NAOTO-BOY其の二がUPされました!

今回もベロベロに酔っぱらっておりますよ〜!!!

courtneyb

中村君のDOREMIも毎週UPされています!

BLOGのコーナーは今後も色んな人が参加してくれますので乞うご期待です!!!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!

本日のお別れの曲

Frootful

The Road