本日は!

DEFIANCE1

朝からJAN MICHAEL VINCENTの『 摩天楼ブルース : DEFIANCE 』のDVDを観ました!

DEFIANCE2

こんなGANGが出てきます!

DEFIANCE3

最後はこの女性とHAPPYENDです!

80年代のNYを観るだけでも面白いです!!!

JAN MICHAEL VINCENTはビッグ.ウエンズデーを観てからのファンです!

このような映画です!

BOOK6

お昼にコンビニで2冊の本を購入しました!

近代映画『任侠映画のスタアたち』です!!!

高倉健さんのページが多過ぎました…

藤純子さんと菅原文太さんのページがもう少しあればな〜!

BOOK5

寝台列車の旅も購入しました!

トワイライトエクスプレスに乗車したかったな〜!!!

残念!!!!

二冊とも面白かったです!

TOKIO-AOYAMA

ここで一旦お知らせです!

PINEBROOKLYNにて4月4日から19日まで青山ときおさんの個展が開催されます!!!

TEH-POP

毎年春の恒例THE UNIONのPOP UP STOREをCHOICEで開催致します!

面白いアイテムを多数販売致しますので是非HOICEに遊びに来て下さい!!!!!!

GENAKI

夜は『 限界集落株式会社 』を観ました!

始めはなんとなく観ていたんですが観ているうちにドンドンハマっていきました!!!

来週も絶対に観ようと思います!

明日もお休みなんで休日を楽しみます!!!

皆さんも休日を楽しんで下さい!!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

本日のお別れの曲

The Sonics

cinderella