先週の土曜から本日まで大阪に行ってきました!

SM2

まずは大阪に着いたらNOON+CAFEにご挨拶!

陽平君です!

あれっ…

陽平君の向こうの彼は???

SM

近藤進太郎です!

少し前からNOON+CAFEでアルバイトを初めて模様です!!!

ちゃんと働いていました!

SM3

NOONの後は堀江に移動したらダイス君に遭遇しました!

真面目に働いているみたいです!!!

SM4

FIVESTARにもご挨拶!

極悪チエ姉さんがPHOTOSHOPを駆使して物凄い勢いで働いていました!!!

SM7

シンペイ君は自転車の前輪だけ持って叫んでいました!!!

_SM5

DESTORY-DOGと合流してSUNHALLの喫煙所で監禁してあげました!!!

SM6

212MAGAZINEの下山君にも久しぶりに会えて楽しかったです!!!です!!!

SM8

終着地点はヨシカワショウゴ君のPOP UP STOREでした!

現在CHOICEで発売中のアクセサリーブランド『 YAGA 』のYAGAちゃんと初対面でした!!!

MASSIVE-ATTACKが大好きという事で物凄く話しが盛り上がりました!

最終的に元メンバーのDJマッシュルームは四国に住んで居るという怪情報も教えてくれたんで今度四国に探索に行ってみようと思います!

久しぶりにチカりんと会って昔はメッチャ男前やったんで〜!!!と何回も何回もYAGAちゃんに説明してくれました。

昔は男前…ちょっと凹みます。

ナオト君はいつもの調子で良い感じに酔っぱらっていました!!!

NAOTO-BOYはZEROMAGAZINEのBLOGのコーナーで連載連載中です!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

TOKIO-AOYAMA

PINEBROOKLYNにて4月4日から19日まで青山ときおさんの個展が開催されます!!!

KENDAMA

PINEBROOKLYNにて剣玉展開催致します!

本日のお別れの曲

JAM

IN THE CITY