1

こんにちは、素敵なトリです。

2

そうです!ご存じ!梅田阪急からのスタートです!

3

そして今日は十三に来ました。。。ちょっと曇ってます。。。。

4

十三の目的は、コーヒーの泉です。

5

注文をして待ってる間にビール!、チャンジャのサービス!うれし〜!

6

そうです!

たこ焼きがを待っていたのです!美味しくてビックリしました!

持ってきてくれたのはアラキ君です!先日ボンソワ食堂でお会いした時に…

アラキ君はライズフロムザデッドのファンとお聞きしたので、アラキ君の実家コーヒーの泉に来ました!

7

そしてまたたこ焼きをおかわりしました!

8

今度は明石風ダシたこ焼きです!これも絶品!めちゃうまい!!!!!!

9

泉を後にし、今度はゲキシブ熱帯魚屋ハナトミです!

ここはマニアが集まる店です!店の中はジャングル状態です。。。

10

この看板20年以上前から変わってないです。僕は左の女の人がいいです。

11

美心ちゃんです。。。結構背が高いです。。。

12

タモリさんもいます。。。

13

十三屋に来ました。。。

中で後輩がぶっ倒れてました。。。

めちゃめちゃ安かったです。。。

14

梅田に戻り、ユッキー合流までマルシンで一休み。。。

15

ショウゴ君は小っちゃいコーヒー。。。

16

僕はワインにな る寸前のグレープソーダージュース!めちゃ美味しかったよ〜〜〜

17

ユッキーと合流!最高にうまい焼き鳥屋!とり平総本店!うますぎて僕は週一回来てます!

18

梅田丸一屋に移動!

19

バーミリオンサンズの中林君に昔連れてきてもらった時に、

「ここは湯豆腐が名物や!」と聞いていたので店の人に確認したら、「別にそんな事ない」と言われました。。。。。。。

20

新梅田食堂街に戻り、

北京に!レーズンバターとエッグ!!!エッグ絶品です!

生卵をココットで温めてるだけなんですが、めちゃ美味いです!

21

写真には写ってませんが、北京味噌もおいしいです!

註文すると「ミソ!!!」と多き声でオーダーが入 ります。。。

22

おや?!

NBバッジです!!!

23

常連のプロの酔っ払いの先輩方です!

この後スピリタスをごちそうしてもらいました!

みんなイイ顔!北京会にも誘ってもらいました!

めちゃめちゃ光栄です!!!

24

当然ボンソワ食堂に着くころにはこの状態で、またまた記憶がないです。。。