【 道心を起さば道心無し。 】

仁&茂、祝生誕祭!

毎度!
思ひ込みが激しい今日この頃。
共同作業つてエエな。
今までの俺は、下手は下手なりに最初から最後まで全て何でも一人でやつて来たからな。
最後の仕上げをしてもらふんも悪くない。
たかだかの事なんかも知れんけど、ミス無しで完璧やし、コッチの意図をやう汲み取つてくれてるしホンマに有難い。
誰かの為になつてるんか?
はたまた誰かに必用とされてるんか?
正直俺自身も疑問やけど、世界レベルの自信はある。
これからも宜しく。
共同作業つてエエな。
間違つても私信やないぞ。
つて事で明日は THE クルマ の新譜 『 コミュニケイトルーム 』 の発売日な。
お世辞抜きでエエぞ。
俺の中では三月にして、早くも今年一番の極悪犯罪つぽいな。
お前等みたいな犬の糞の選択肢は買ふか死ぬかの二択ぢやボケ。

NEVER DIE ! – We Struggle For All Our Pride. –

MOTORHEAD / We Are Motorhead