CHOICE2周年!

今週の土曜日ユニバースでCHOICEの2周年イベント開催です!

本日は出演者をご紹介させて頂きます!

1番太華大佐!

当日はSharLeeと司会も担当してくれます!!!

メッチャ面白い司会してくれるはずです!

なんといっても関西人やからね!!!

TADZIO!

もの凄く可愛い2人組です!!!

でも音は極悪なんで…

そのギャップが最高です!!!

SIMI LAB

すごく前から気になっていて今回太華大佐がブッキングしてくれました〜!

有り難うございます!

韻踏合組合!

彼らとはもう腐れ縁というくらい大昔から色々と一緒にやってきました今や大阪を代表するアーティストになったんですね!

エローンさんはLAUGHIN’NOSEが大好きらしく今回のイベントを物凄く楽しみにしているらしい!!!

 

SPDILL!

大昔この曲を聴いてなんとヤバイRAPするやつなんや〜!と思いすぐにイルリメに連絡をとってFIREFLYというCLUBにLIVEを見に行きました!

それくらい衝撃を受けたんです!!!

そして今回のイベントを開催するにあたって絶対に出演して欲しいと連絡しました!

イルリメ君はは少し考えさせて下さいとメールの返信があり…

そして1週間後にLIVEやりますと返事をくれました!!!

物凄く嬉しかったです!

今回の目玉です!!!

THEクルマ!

本日18日に『 コミュニケイトルーム 』が発売です!

NEW ALBUM発売してから1発目のLIVEです!!!

今自分が一番お気に入りなんで絶対に渋いLIVEやってくれるでしょう!

藤原!チンペイ!マグ!気合い入れろよ〜!!!

彼らがいなければ今の自分も居ません!

RISE FROM THE DEAD!

彼らがいなければ今の自分も居ません!!!

そんなバンドです!

押忍!!!

TOFUBEATS!

去年知り合ったんですがもの凄く前から知っているような錯覚をしてしまいます!

マネージャーの杉生君もとても面白いです!!!

若干24歳!

怖い才能です!!!

TOKYO No1 SOULSET

知り合ってもう26年!

ずっとずっとイベントに出てくれています!!!

間違ない!!!

押忍!

LAUGHIN’NOSE!

この映像1984年です!!!

もちろんこの時も聴いていました!

ここ数年何度もオファーしてきたんですがスケジュールが合わなかったんですが…

今回ようやく実現しました!

嬉しいです!!!

EGO WRAPPIN’ AND THE GOSSIP OF JAXX!

森君とよっちゃん!!!

本当にいつも有り難うございます!

映像のサニーサイドメロディーをデモの段階で聴かされた時は震え上がった!!!

それくらい衝撃を喰らった!

それは毎回だけどね!!!

今回のトリではもの凄い曲を演奏してくれます!

お楽しみに〜!!!

choice-laughin2

今週土曜日にCHOICEの2周年を映画でも話題の難波ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

TOKIO-AOYAMA

PINEBROOKLYNにて4月4日から19日まで青山ときおさんの個展が開催されます!!!

KENDAMA

PINEBROOKLYNにて剣玉展開催致します!

celluloid12-mihon02

CELLULOID12開催です今回も豪華面子です!

PEATIXはこちらからご購入出来ます!

e+は3月7日午前10時に発売です!!!

EROSTIKA-syusei

EROSTIKAのPOP UP STORE開催です!

PARTYには怒髪天と俊美の兄貴とJACKIE & THE CEDRICSとTHEクルマが出演します!

本日発売です!

PEATIXはこちらからご購入出来ます!e+でも絶賛発売中です!!!