1
こんにちは、やっと暖かくなりましたね、桜が綺麗です!。。。
2
今日は阿倍野近鉄百貨店からのスタートです!。。。
3
阿倍野近鉄百貨店の地下でお買い物です!。。。たのしみ〜!!!。。。
4
少し歩いて、楽器のお勉強、ビザールギターの宝庫!トミヤ楽器です!!!。。。いいもの沢山ありました!。。。
5
そして到着!天王寺動物園!なななんと100周年!。。。
6
そしてそして一番の目的は!?お花見です!!!すいててよか った!!!楽し〜!!!。。。
7
おかずが沢山!!!お弁当が最高においしかったです!!!。。。
8
じっくりお弁当を楽しんでおります。。。
9
食べ終わったので、園内を観覧、ブラックスワン!!!。。。
10
ほろほろ鳥、覆面レスラーみたいな頭です。。。
11
像です。。。ちょっと遠いです。。。。。。。。。。。。。
12
こちらも像です。。。乗ってます。。。敬礼!!!
13
こちらは。。。。。らしいですです。。。
14
白クマの赤ちゃんが生まれたとの事ですが、寝てたので、これでご勘弁。。。
15
黒クマじゃなくて、マレーグマです。ビロ ードのような毛皮が綺麗です。。。落ち着きなくずっとうろうろしてます。。。
16
そしてトラです!おっきくてカッコ良かったです!。。。
17
こちらは。。。。。らしいですです。。。
18
天王寺動物園を後に、関西オタクの聖地!!!日本橋!!!焼売で有名な一方亭です!!!

ふわふわでめちゃめちゃおいしかったです!!!。。。
19
なんばパークスに移動!今話題のしおソフトクリーム!!!これも絶品!!!

旧メンバーのジョニーファミリーに遭遇!!!娘のアリア!!!。。。可愛いですね〜〜〜!!!
20
そしてこの日は天王寺〜日本橋〜裏難波と沢山歩きました。。。

休憩タイムでDIDDLEYBOWに到着!!!

看板娘 のウラちゃんが男梅の瓶を握りつぶしそうです!!!。。。
21
おなかもすいたので、ウツボ公園前の、酒場あさひ!です。。。

画像には写ってないですが、何を頼んでも絶品です!結構贅沢しちゃいました。。。
22
ボンソワ食堂に無事到着!!!

今年に入ってからの僕たちは、後半記憶がなくなる状態でしたが、ぜんぜんまったく今日は酔っぱらってません!!!

なのでクリームブリュレ2個!&アイスコーヒーフロートを頼みました!うまい!。。。
23
あれ?!これは?このお酒は?なんだ???。。。
24
最後に新町ゴーゴーバーで。。。机をドンッ!。。。ドッボッ〜ン!!!

アホです!この酒!めちゃめちゃです!ビールに日本酒のシ ョットグラス!!!
25
ジョニーの登場!!!

やっぱベロベロで〜す。。。後ろのマイルスが怒ってます!笑。。。。。。。。