こんにちは、気が付けばもう1周年!

1

今日は爆飯で有名なご存じ東大阪UKからのスタートです!

2

メニュー。。。文字だらけで。。。何を頼んだらいいいのか。。。

分かりずらいです。。。

3

ショウゴ君はランチを。。。結構普通ですね。。。おかずが少ないかな。。。

4

ユッキーはハーフランチ的なやつですが。。。

缶のコップにカレーって囚人かっ!!!。。。

5

僕は結局スモーキーマウンテン!!!。。。カレーどこにあるの???。。。

6

何故か満たされないまま、天満酒蔵に移動!!!。。。

7

とりあえず、生ビールで乾杯!!!。。。今回初めてのお酒です。。。

8

レンコンの天ぷら。。。。。。。。。。を食べて直ぐに。。。

9

上品な立ち飲み!!!稲田酒店に到着!!!!!!!!

10

フキと筍の炊いたん!!!

11

おでんの豆腐!!!

12

めざし!!!この感じがいいのです!!!

13

おや!?この人は!?新しいユッキー???!!!じゃないです。。。

元某Barのマスター服部君です!久々い会いました!まさかこの場所で!

少々二日酔いの僕はこの時点でお薬を2種類のんでましたが、服部君お薦めのお薬をもらって、完全復活!!!!!。。。。。

14

本物のユッキーが相撲協会認定のCAPをかぶってました。。。毎年買ってます。。。カワイイ。。。

15

元気が出てきたので次は!!!!!

16

子供のころからの宿敵!!!きのこ軍団の強敵!!!シイタケ!!!

勝負を挑みました!!!
17

そしてマイタケ!!!どうだマイッタカ!!!。。。

両方ともメチャメチャおいしかったです!!!

マツタケは大好物だったのですが、やっと食べれるようになってきました。

ありがとう稲田酒店!!!!!!。。。。。。。。。。。。

18

ジャーン!!!暑い夏はこれです!!!

これからの季節はモヒート!!!

ミントたっぷりで超涼しげ!!!

19

そして熱帯魚!!!どんどん涼しくなってきまーす!!!。。。

20

近藤熱帯魚店は熱帯魚店なのにBarなのです。

マスターと熱帯魚の話で盛り上がりました!!!最高!!!

21

チョイスにも行きました!!!GO!GO!GO!!!!!

22

チョイスを出ようとすると、DO RE MI の中村君いや、カズモっちゃん!!!

この呼び名は僕が十代のころ呼んでいた呼び名です!!!

最近了解をいただき、カズモっちゃんと呼ばせてもらってます。優しい先輩です。

ありがとうございます!!!

23

そしてそして本日のメインイベント!!!新梅田食道街の北京!!!

今日は常連会です!!!店の中は人人人!!!

バイオリンの演奏!!!。。。

24

北京のマスターと記念撮影!!!ありがとうございます!!!。。。

25

そしていつものボンソワ食堂に到着!!!

大きいブリュレがお出迎え!!!

めちゃ美味い!!!

26

ユキッー!!!

27

ショウゴ君!!!

28

これからもよろしく!!!

ありがとう!!!(第一回目ナオトボーイズの時に、酔いすぎて行方不明になり、ウツボ公園の草むらで確保された時の写真です)!