先週の金曜日は!

IMG_1773

早稲田大学でおこなわれた『 これでいいのか?ダンス規正法改正 』に行ってきました!

皆さんの色々な議論は大変勉強になりました!!!

というか自分みたいな中卒があの早稲田大学の教室に入れるなんてちょっと感動しました!

金光さん頑張っていましたよ!!!

IMG_1789

土曜日はEGO-WRAPPIN’のLIVEを見る為に赤坂BLITZに行ってきました!

MASATO君( ASSFORT : HELLBENT )と記念撮影しました!!!

IMG_1852

今日はEND君に会いにGREED TOKYOに行ってきました!

共通な趣味があってその事で話が盛り上がりました!!!

IMG_1855

久しぶりに大宮八幡宮に来ました!

とっても清々しい気分になりました!!!

東京に居る時は毎日色々と動き回っています!

明日も頑張ります!!!

pistols

6月20日から27日まで!

PEEL&LIFT PRESENTS『 I SURVIVED FIRST AMERICAN TOUR 1978 』を開催します!

こちらは開催中毎日営業致します!

平日15時から20時 : 土曜日曜12時から20時です!

宜しくお願い致します!!!

P&LCARD

開催中はトレーディングカード発売します!

他にも色々とGOODSがあるいたいです!!!

Print

愛と誠4を開催します!

4回目は会場も一番最初に行われたDAWNと同じ会場のNOON+CAFÉでの開催です!

時間も22時OPENなんで久しぶりの夜遊び全開で行います!

前売り券e+peatixで絶賛発売中です!

宜しくお願いします!!!

skaters10-peatix-01

今年は10回記念なんで是非遊びに来て下さい!

LAST1組は今月末に発表します!

前売り券は下記からお願い致します!!!

peatixのみペアチケット¥5500で発売しております!

e+はこちらから!!

LAWSONチケットはLコード58554です!

宜しくお願い致します!

本日のお別れの曲

Siouxsie & The Banshees

The Passenger