なかめのてっぺん本店!

金曜日の夜に!

IMG_1895

超達人店『 なかめのてっぺん本店 』に行ってきました!

IMG_1899

お肉を食べるのを止めたのでお魚を食べます!

IMG_1890

南瓜も食べます!

IMG_1886

鰹をもの凄く火で焼いております!!!

IMG_1891

あれ?

テーブルの上にこのような物が…

メニューと思っていたんで全然気にしてなかったんですが!

金目鯛がお勧めだったんですね!!!

次回注文しようと思います!

IMG_1893

一緒に御飯を食べたのは!

X-LARGEでお馴染みのBsの二瓶さんと軽部くんとオノデンです!!!

CHOICEのステッカーをプレゼントしました!

ステッカーはドンドン配りますのでお気軽にステッカー下さいと言って下さい!

CHOICEにも置いてあるんでSTAFFTのチエちゃんに言って下さいね〜!!!

皆さん週末を楽しんで下さいね!

本日のお別れの曲

Any Trouble

PlayngBogart

SLOW VERSIONもあります!