CELLULOID!

このイベントをやる切っ掛けはSAVE THE NOONが終わってなんか世間の目もイベントも終わったしな!!!

みたいな感じるのが嫌だったんで…

俊美の兄貴と色んな事を話して2だけでも引き続きSAVE THE NOONを続けようと意味でCELULOIDと言うイベント立ち上げました!!!

IMG_3891

CLUB DAWNから数えるともう20年以上もこの光景を観てきました!

店内は大きく無いけど内容は最大級にをモットーにこの場所でイベントをやり続けてきました!!!

その内容を一緒に出来るのが俊美の兄貴でした!

IMG_3881

NOONでの最後のCELLULOIDも普通ではあり得ない面子を揃えました!

渡辺俊美!

藤原ヒロシ!

中納良恵!

AZ CATALPA!

俊美の兄貴と毎回毎回ミーティングをして素晴らしい面子を揃えました!!!

自分ももう47歳で色々考える事があってNOONでのCELLULOIDは前回で終わりにしました。

次回からは新天地!

福島のPINEBROOKLYNでさらにパワーアップしたCELLULOIDを開催しようと思います!

愛と誠も新天地心斎橋のCONPASSに移動して開催します!!!

NOONは我が師匠山本陽平が面白いイベントをブッキングしていきますのでNOONも引き続き宜しくお願いします!

IMG_3831

俊美の兄貴とこれからも一緒に面白い事しかけます!

この笑顔をずっと観てきました!!!

これからもずっと観ていきたいとおもいます!

宜しくお願いします!!!

Print

20数年掛かって第10回目です!

前売り券は下記からお願い致します!!!

peatixのみペアチケット¥5500で発売しております!

e+はこちらから!!

LAWSONチケットはLコード58554です!

宜しくお願い致します!

本日のお別れの曲

NO THINK

THINKING ANIMALS