大阪満喫中です!

昨日からCHOICEではDOARAT & MACKDADDYのPOP UP STOREが始まりました!

IMG_3189

娘が夏休みという事で準備をお手伝いしてくれました!

Tシャツをハンガーに入れてチエちゃんに渡してました!!!

IMG_3190

準備終了後にチエちゃんと記念撮影です!

お手伝い楽しかったみたいです!!!

将来はCHOICEを引き継いでくれるみたいなんで今から楽しみです!

DOARAT & MACKDADDY POP UP STOREの商品は通販も出来ます!!!

宜しくお願いします!

IMG_3196

準備も終わったんで住吉大社に来ました!

太鼓橋いつ観ても綺麗です!!!

IMG_3198

おみくじは大吉でした!

IMG_3201

住吉神社参拝後は村尾CHERRYヒロシさんに散髪して頂きました!

村尾CHERRYヒロシさん顔が真剣です!!!

IMG_3208

良い感じになりました!

前髪可愛いです!!!

いつもありがとうございます!

IMG_3209

散髪終了後にFIVESTARに取り置きしていたスニーカーを取りに行きました!

山田と記念撮影です!!!

山田の顔ヤバいです!

 

IMG_3210

村尾CHERRYヒロシさんと松川ヒロシさんが合体しました!

Wヒロシです!!!

IMG_3211 IMG_3220 IMG_3221 IMG_3222

Wヒロシと言えばお好み焼きです!

IMG_3223

娘にもお手伝いのご褒美に本場のお好み焼きをご馳走しました!

メッチャ美味しいといって沢山食べていました!!!

IMG_3233

最後は本日開催のSKATERS NITEが行われる難波の秘境なんばユニバース前で記念撮影です!

Wヒロシ本日もありがとうございました!!!

IMG_3234

当日券も発売致しますので是非ユニバースに遊びに来て下さい!!!

本日のお別れの曲

WU-TANG CLAN

CAN IT BE ALL SO SIMPLE