THEクルマONEMAN満員御礼!

昨日は難波MELEにてTHEクルマのONEMAN-LIVEでした!

IMG_4041

自分は会場に行けなかったんでCHOICE初代店長松崎君に当日の写真を送って頂きました!

横から撮影したTHEクルマ!!!

IMG_4040

前から撮影したTHEクルマ!

想い出にふける藤原と笑っている珍平とMAG!!!

藤原はワンマン迄の道のりは険しかったと思っているんでしょうか?

IMG_4039

LIVEは良かったんでしょうね?

IMG_4038

盛り上がっております!

友人から連絡があって!

今日のクルマのLIVE最高やったで〜!!!と言ってました。

IMG_4029

関西の大先輩に囲まれて嬉しそうな藤原!

中谷隊長( JM CRACKER JAKCS )!

村尾ちゃん( ゴーグルズ )!

ミッチュン師匠( RFD : S.H.I )!

大ちゃん( デタミネーションズ )!

IMG_4036

あれっ?

大ちゃんの手が!!!
XXXマークになっております!

最高です!

IMG_4035

南君と藤原と村尾ちゃん!

村尾ちゃんのポーズはなんか解りませんが古いですね!!!

IMG_4037

村尾ちゃんとCHOICE店長チエちゃん!

こちらのポーズはちょっとオネエっぽいです!!!

村尾ちゃん写真に写る時のポーズもう少し考えた方がよいと思いますよ!

というか写真に写りすぎ!!!

IMG_4031

THEクルマ!

ワンマンお疲れさまでした!!!

これからが本当の勝負だぞ!

まだまだやれるはず!!!

これからも最高のLIVEと音源お願いしますよ〜!

お疲れさまでした!!!

BADTASTE

9月はBADTASTEのGUERRILA STOREを開催します!

大阪限定商品を多数揃えていますので是非CHOICEに遊びに来て下さい!!!

5日と6日はニガラ君もCHOICEの店頭に立ってくれますので!

本日のお別れの曲

KISS

Sure Know Something

この曲を聞くと中1を思い出します、ACEやっぱり格好良いですね!