カメラマンのワッカンから愛と誠4の写真が届きました!

03

DJはMOMO( GO-DVILES )にお願いしました!

04

陽平君は何に驚いているのか…

目ん玉飛び出していますね!!!

この日のMOMOのDJは凄く良かったです!

10

トップバッターはTADZIOです!

18

LEADERとBUCHOの2人組なんですが!

音は凄く良くなっております!!!

まだLIVEを見た事が無いという人は絶対に見た方が良いと思います!

24

エノッキーさん!

ギター振りかざしております!!!

22

ステージを降りて客席で演奏していました!

流石です!!!

38

この日のSPECIAL GUESTは鶴川仁美さんです!

そう!

爆裂都市のバトルロッカーズの鶴川さんです!

全身ヒョウ柄が格好良かったです!

45

この日だけの特別編成です!

メンバーは?

ベースに渡辺俊美( TOKYO No1SOULSET )

ギターに藤原 ( THEクルマ )

ドラムにミッチュン( S.H.I : RFD )

メッチャ格好良かったです!!!

50

ギターウルフ!

最高でした!!!

65

恒例のお客さんにギターを弾かして盛り上がっていました!!!

80

NEW ALBUMも発売して今ノリノリのTHEクルマです!

IMG_9951

THEクルマはこの日もキレキレの演奏でした!

82

トリはKING-BROTHERSです!

91

最後はフロアーにドラムセットを降ろしてステージで演奏していました!

ケイゾー君は高校生の時にNOONの前のDAWNで第一回目の愛と誠に高校生で遊びに来ていたらしくその時にGO-DEVILESを見てガレージバンドを結成しようとおもってKING-BROTHERSを結成したんですとメールを送ってくれました!

有り難いお話です!!!

DAWN〜NOONとずっとイベント開催してきました。

DAWNで一番最初に開催したイベントが愛と誠でした!

今回自分で開催するNOONでのイベントの最後が愛と誠だったんも考え深い事です。

このイベントを最後に自分はNOONを卒業します!

今迄ありがとうございました。

次回からは会場を変更してさらにパワーアップしたイベントを開催致します!!!

今年は11月に今年最後にイベントを開催いたします!

もう少ししたら告知しますので。

来年は今年以上に頑張りますので宜しくお願い致します!!!