ご無沙汰しております!

IMG_4371

先週の5日と6日はBADTASTEのゲリラストアの為にニガラくん&ユウダイくんと一緒に大阪に行っていました!

IMG_4378

設営終わりで堀江のやぶ蕎麦にて五助蕎麦を頂きました!

二人ともご満悦でした!!!

二人とも御飯を楽しみにしていたんで良かったです!

IMG_4387

夜は泉大津の太郎寿司に参上しました!

IMG_4382

金目鯛!鮪!はまち!

IMG_4383

自分は蒸し海老大好きなんで大量に摂取しましたよ!!!

IMG_4388

村尾ちゃんは店主太郎ちゃんの笑談していました!

IMG_4392

二ガラ君とユウダイ君はお寿司美味過ぎると何度も言っていました!

ユウダイ君は金目鯛お替わりしていました!!!

一緒に行った面子は?

CYCLOC大久保社長!

GARNIカオリ!

REDHOUSE村尾ちゃん!

TSUKASA RECORD金山若頭!

PINEBROOKLYN松川君!

久しぶりに大勢での御飯は楽しかったです!!!

IMG_4390

ユウダイ君は南勝久先生のナニワトモアレが大好きなんで堺東経由で帰りました!

ナニワトモアレ好きの関東人は何故か堺東に来ると興奮します!!!

IMG_4391

そして西成のここも皆さん喜びます!

このたこ焼きあっちち本舗を観て場所が分かる人は玄人ですね!!!

大阪1日目はお二人に満足して頂けました!

IMG_5012

明日12時からCHOICEではEGO-WRAPIN’のPOP UP STOREが12時から開催致します!

沢山商品ありますので是非CHOICEにご来店下さい!!!

宜しくお願いします!

kingsmanposter0003

今日は金曜なんでユナイテッドシネマで『 Kingsman 』を観ました!

金曜日は会員は¥1000で鑑賞出来るのです!!!

主人公のエグジーとasガゼルの対決シーンは必見です!

凄く面白かったですよ!!!