新宿歌舞伎町!

土曜のお昼は!

阿佐ヶ谷ジャズフェスティバルで娘が吹奏楽部で演奏するという事で見てきました!!!

団長なんでLIVEの前に挨拶していました!

IMG_0448

夜は!

IMG_0466

新宿歌舞伎町に参上しました!

東京の友人は新宿が好きでは無いみたいなんですが自分は新宿が大好きです!!!

IMG_0467

金髪の悪魔お勧めの長崎ちゃんぽんで腹ごしらえしました!

IMG_0470

オノデンがどう見てもベテランのホストに見えたんで…

ホストクラブの看板の前で記念撮影しようとしたらギャル2人組が乱入してきて私たちも撮ってと言われたんで一緒に撮影しました!

撮影後に私のIPHONEでも撮影してと言われたんで…

撮影しようとしたらカメラが潰れていてフラッシュが使用出来なかったんでフラッシュ使えないよと伝えると!

なんでまだローン残っているのにと切れられほっぺたを抓られました!!!

意味が全く解りません!

ちなみにサングラスをかけている少女はサングラスに恋人募集中と書いていたんで速攻インスタにこの写真をUPしたら!

某原宿の人から立候補しますとコメント来ました!!!

誰か気になる方はインスタでzeromagazine36を検索してこの写真を見てコメント欄を見れば誰か解ります!!!

HALOWWENBALL2015

この日の最大の目的HALLOWEEN BOWL 2015に今年も参加してきました!

今年で4年連続参加しています!!!

IMG_0476

JACKIE and THE CEDRICSは昨日も最高でした!

特にエノッキーさんのMCでギター担当エノッキー51歳っ!!!が最高でした!!!

IMG_0490 IMG_0497

THE UNTAMED YOUTHは全然知らないバンドなんですがメッチャ楽しかったです!

最近LIVEは最前列で見る事にしているんで昨日も最前列で見ていました!!!

でもLIVE中にBEERを2回かけられましたが怒りませんでしたよ!

IMG_0509

昨日はこちらの3人とイベントに参加しました!

左から絶倫SUPER-BOYSと色男ユウダイとベテランホストオノデンです!!!

昨日も最高に楽しかったです!

IROHA!

来週の週末はこのイベントに参上します!!!

本日のお別れの曲

The Untamed Youth

Supercharged Steamroller