久我山稲荷神社!

去年は色んな神社に参拝して朱印も沢山集めたんですが今年はほぼ行けていません。

kugayama1
なので今年もあと1ヶ月ちょっとなんですが色んな神社に参拝行こうとおもいお昼から久我山に行ってきました!

IMG_0880

まずは赤い鳥居を目指して階段を上ります!

IMG_0879

階段を上がると本殿が見えてきました!!!

IMG_0875

はい!

今回は久我山稲荷神社に参拝に来ました、大きな木が沢山あって物凄く気持ちのいい神社でした!

IMG_0881

明治維新百年記念碑がありました!

住所は東京都杉並区久我山3-37-14です!!!

IMG_0876

帰り道で見た落ち葉が丸い形でとっても綺麗でした!

最近なんかイライラする事が多かったんですが神社に来ると心が和みます!!!

なので今後も色んな神社を参拝して心を穏やかにして仕事も家の事も頑張ろうと思います!

短気は損気です!

deathover_front_various-939x1390

deathover_back_various-939x1376

DEATHOVER3!

28日はOPENING PARTYが19時から22時まで開催しますので是非PINEBROOKLYNに遊びに来て下さい!

本日のお別れの曲

THE SUPREMES

WHERE DID OUR LOVE GO