先週の金曜日は渋谷に!

IMG_1014

SoulcrapのLIVEに行ってきました!

CDは毎日ヘビーローテーションで聞いているんですが!!!

初LIVEは興奮しました!

自分の大好きなFeverとSincerityも聞けて感激しました!!!

どちらの曲も泣けます!

来年は絶対にSoulcrapをイベントに呼ぼうと思いました!!!

MIIDAさんイベントのご招待ありがとうございました!

追伸 : MIIDAさん絵も描けてバンドもやって男前でずるいです(笑)!

OTME5170

今週末はCHOICEの私物販売にdustbinの私物が入荷致します!

VIVIENEWESTWOOD色々とありますよ!!!

今週土曜の12時より発売ですこちらから通販できます!

unnamed

来年になりますが!

CHOICEとGARAでイベント開催致します!!!

大阪では中々見れない面子なんで是非!

前売り券は絶賛発売中です!

本日のお別れの曲

SOULCRAP

QUITED NATURAL