大阪出張前編!

今回の大阪出張の1つ目のお仕事はPINEBROOKLYNで開催した髑髏作家丸岡君の個展DEATHOVER3です!

IMG_1408

畳み4畳のこの作品圧巻です!

IMG_1411

畳みを煙草の火で焦がした作風なんですがこの煙草の量で完成したみたいです!

物凄い数の煙草を吸っています!!!

IMG_1412

耕平君は死CAPを購入してくれました!

少し痩せたかな???

有り難うございます!!!

IMG_1415

山口アキラはTシャツを購入してくれました!

有り難うございます!!!

IMG_1414

FIVESTAR寺ちゃんとDESTROY-DOGも寒い中遊びに来てくれました!

寺ちゃんはラーメンとカレーの喰いすぎで太り過ぎです!!!

ダイエットしましょう!

IMG_1417 IMG_1419

パインブルックリンの近所の居酒屋さんで出し巻きとおにぎりとか色々な御飯頂きました!

とっても美味しかったです!!!

IMG_1416

一緒に御飯を食べた中司先輩は大丸の名札付けたままでした!

渋いっ!!!

IMG_1420

お会計はぴったり¥10000でした!

お店の大将もビックリしてました。

¥10001とかはあったけどぴったり¥10000は6年間営業して初めてらしいです!!!

ビックリぽんです!

IMG_1436

居酒屋のあとに新町RANAに参上しました!

松川君とホモ村シェフで乾杯〜!!!

IMG_1421

自分はお酒一滴も吞めないんでチョコレートプリントビッスコッティーを頂きました!

IMG_1439

店主ホモ村シェフです!

大阪に来たら絶対に寄るお店です!!!

何か分かりませんが店主の人柄がほんわかさせてくれます!

お時間あれば是非行ってみて下さい。

RANA(ラナ )

住所 : 大阪市西区新町1-30-6長堀リッツビル1F

電話 : 06−6536−6619

宜しくお願い致します!!!

本日のお別れの曲

Khruangbin

A Calf Born in Winter

LIVEも最高です!