先週の土曜日はSUPER-BOYSと男二人で小旅行に行ってきました!

IMG_1843

16時に妙見本宮『千葉神社』到着しました!

IMG_1848

千葉天神でも参拝するSUPER-BOYS!!!!!!

IMG_1852

有り難いお水です!

IMG_1851

SUPER-BOYSは有り難いお水を飲んでいます!

IMG_1859

千葉神社の参拝が終わって次の目的地に向かいます!

IMG_1862

17時『寒川神社』に到着しました!

IMG_1860

寒川神社で参拝を済ませたSUPER-BOYS!

顔に不思議な光が…

神社で写真を撮影するとこのような光や青い線のようなものがよく写り込みます!

今回は千葉の神社2カ所回りました!!!

次回の神社はどこにしようかな???

SUPER-BOYSは参拝ボーイズ関東支部に入りました!!!

IMG_1866

18時千葉の中央区に参上しました!

IMG_1867

千葉の名店『花澤三友』に参上しました!

IMG_1868

酎ハイ一杯¥390です!

まずは一杯目を一気に吞むSUPER-BOYS!!!

IMG_1870

二杯目を吞むSUPER-BOYS!!!

IMG_1872

名物料理の鶏の半身を注文しました!

しました!

IMG_1873

半身にかぶりつくSUPER-BOYS!!!

IMG_1875

調子に乗って名物料理其の二ブツも注文しました!

IMG_1876

SUPER-BOYSは焼酎を結局4杯吞んでいました!

花澤三友値段も安くて鶏もとっても美味しかったです!!!

鶏料理の量が結構多くて47歳の自分に胃には油がもたれて食べるの大変でした…

花澤三友

住所 : 千葉県千葉市中央区栄町9−6

電話 : 043−222−7278

営業時間 : 16時から22時で水曜定休です!

千葉に行く機会があれば是非行ってみて下さい!!!

IMG_1881

栄の街は大人の社交場です!

高級お風呂屋さんが沢山ありました!!!

SUPER-BOYSはやたらキョロキョロしていました!

IMG_1882

こちらの焼き肉屋さんも気になりました!

他にも色んな美味しそうな食べ物屋さんが沢山ありました!!!

IMG_1884

猫が御飯食べてました!

猫可愛かったです!!!

重度の猫アレルギーなんで猫は飼えません!

残念!

IMG_1928

19時半千葉LOOKに到着しました!

千葉に来た最大の目的の『千葉LOOK』の前で記念撮影するSUPER-BOYSです!

LIVEは?

LINK13: 九狼吽 : ASSFORT : SAの4バンドでした!!!

久しぶりに全バンド観賞させて頂きました!

とっても楽しかったです!!!

IMG_1929

22時半『船橋温泉湯楽の里』に参上しました!

IMG_1934

良い湯でした!

以前からSUPER-BOYSにお風呂に誘われていて初めて一緒にお風呂に入りました!

SUPER-BOYSはサウナ結構入っていますと豪語していましたが…

7分くらいでサウナから出ていました!!!

その時に自分はコイツ全然アカンやんと思いました!

中学生からサウナに入っている自分には少し物足りなかったですがSUPER-BOYSに合わしてサウナを早めに切り上げました!

風呂上がりに一服きめてるSUPER-BOYSです!

IMG_1939

船橋温泉湯楽の湯

住所 : 千葉県船橋市山手3−4−1

電話 : 047−495−2626

時間 : 午前9時から深夜1時

ご近所に行く際は是非行ってみて下さい!!!

IMG_1940

船橋から高速に乗らずに下道で浅草まで帰ってきたら午前1時11分でした!

IMG_1941

夜御飯を食べたんですがお風呂に入ってお腹が減ったんで…

SUPER-BOYSお勧めの『ロッジ赤石』に参上しました!!!

IMG_1947

オムライスを食べて!

IMG_1952

海老サンドを食べて!

 

IMG_1954

ナポリタンスパゲティも食べました!

IMG_1963

SUPER-BOYSマッタリしております。

店内も物凄く落ち着く空間で自分が大好きな昭和な感じでした!!!

食べ物も全て美味しくて最高でした!

自分の将来の夢!

清夜食堂の参考になりました!!!

SUPER-BOYSとの男小旅行の旅はとっても楽しかったです!

気を使わなくて遊べる数少ない友人です!!!

解散した時間は2時半でした。

次回は何処に行こうかな???

unnamed

CHOICEとGARAのコラボ企画です!
GARAPPACHI
日程 : 1月16日
会場 : CONPASS 大阪市中央区東心斎橋1-12-20 B!F
料金 : 前売¥3300 当日¥3800( 共にDRINK代別 )
時間 : OPEN 18 : 00 START 19 : 00 CLOSED 22 : 30
お問い合わせ : CONPASS TEL 06-6243-1666

LIVE
#SODA
#RADIOTS
#CROCODILE COX
#THEクルマ

DJ
NIGARA ( GARA )

前売券絶賛発売中です!
PEATIX : garappachi.peatix.com
e+ : http://eplus.jp
チケットぴあ : 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ ( Pコード 282-230 )
ローソンチケット : 00570-084-005 http://l-tike.com/( Lコード 54024 )

本日のお別れの曲

太田裕美

風をあつめて