KAMI : HITOTZUKI

今日は!

KAMI1

お昼から井の頭線の普通列車に乗って渋谷に行ってきました!

KAMI2

西武百貨店B館8階の美術画廊のPOP&STREETに『HITOTZUKI』の作品が展示しているという事で行ってきました!

KAMI3

こちらの作品も最高です!

KAMI4

久しぶりにKAMI君と色々とお話しました!

お互い頑張ろうね!となりました。

唯一無比の存在なんでこれからも刺激のある作品見せて下さい!!!

12月27日まで開催していますのでお時間のある方は是非行ってみて下さい!

OLEDICKFOGGY

家に帰るとOLEDICKFOGGYの新作DVDが届いていました!

広中さんいつも有り難うございます!!!

DIOR&I

DIORと私のDVD観ました!

凄く為になる映画でした!!!

クリエイターには妥協は必要無いですよね!

DIOR&I2

ショーを開催する会場の壁が沢山の綺麗なお花で埋め尽くされているシーンは圧巻でした!

お勧めの映画です!!!

本日のお別れの曲

SMASHING PUMPINS


TARANTULA