【 世間の物。すべて君の用を待つ。 】

毎度!
つひこないだ、浅野忠信氏のバンド SODA! のギグを見せてもろてんけど、ギターがゴッツいヤバかつたね。
DJブースからやつたんで、残念乍ら手元はハッキリとは見えへんかつてんけど、音が兎に角ヤバかつた。
エエもん見せてもろたは。
話変はつて、電車ん中でだう見ても六十前後のオッサンが、乗つとる間一頻りスマホでゲームしてるんてどないなんやろ?
少なくとも俺は不細工やと思てんねんけどな。
個人の自由つちや自由やけど、質が悪いんが電車降りてからも尚歩きながらしとるんよな。
さつさと歩け!
後ろから蹴るぞボケ!
因みに、今年に入つて蹴つたんは未だ三人や。笑

NEVER DIE ! – We Struggle For All Our Pride. –

HR / トイ・ソルジャー