【 蒙以養正とは聖人の功也。民族の自然に非ず。 】

毎度!
つひこないだやねんけど、近鉄特急の車内で初老の紳士が激昂してたんや。
ホンマ見た目は真面目で大人しさうなオッサンやねんで。
普段俺が乗つてる特急は一号車が喫煙車両やねん。
せやけど、時たま喫煙ルームが設けられてて、座席ではタバコが吸われへん車両があるんや。
オッサンが激昂してた理由はかうや。
喫煙車両つて事で切符を買ふてんのに、座席で吸はれへんつてだういふ事やねん?と。
座席で煙草が吸はれへんねんやつたら、喫煙ルーム付き禁煙車両つて先に言ふとかんかい!つて怒つてはつたんや。
まあ言ふとる事は正論やはな。
言はれてる方も気の毒やけどな。笑

NEVER DIE ! – We Struggle For All Our Pride. –

ROY ELLIS / All For You