昨日は!

IMG_6408

三茶に正人( ASSFORT / HELLBENT )と谷津薫( 厳しい業界 )と一緒に今自分が色んな焼き肉屋さんをリサーチしているので付き合ってもらいました!

感想は…

まあまあでした。

値段はちょい高めで納得はできませんでした。

IMG_6411

谷津薫が最近会う度に元気ないので正人と一緒にしょぼ〜んとするなよ!

薫笑えよ!と励ましました。

どんな仕事をしようと自分が納得して楽しめるんであれば最高だと思います!

年齢を重ねて自分で選んだ仕事であればどんな仕事でも誇らしいと思うしその仕事の文句を言うのは間違っていると思う。

仕事が嫌なら辞めればいいし、辞めると生活が出来ないという理由は理由にななら無いとおもう。

生活の為にやるのであれば文句を言わずにその仕事の中からやりがいを探せば良い!必ず何かはやりがいが見つけられると思う。

よくみんなに自営業でいつも自由で良いですね!と言われるけど全然自由じゃ無いし..いつも頑張って色んな事を真剣に考えています。

会社に働けに行けばお給料を貰えて生活の安定が手に入る。

自分は自分がアイデア出してそれを商品化やイベントを開催して成功せればその時点で初めてお金になります。

失敗すれば赤字になるし、お金が入らず出費する形になります。

なので全然自由じゃ無いし、物凄く頑張らないと家族を養えないのである!!!

なので薫一生懸命頑張れば必ず幸せは訪れるのでショボ〜ンとするなよ!

お前には笑顔がよく似合うから!

頑張れ谷津薫!一生応援するからね!!!

押忍!

Attachment-1

前売券絶賛発売中です!

choice111

こちらのLIVEも前売絶賛発売中です!

777

今週20日から前売発売いたします!

宜しくお願いします!!!