昨日は朝から大好きな吉祥寺に行ってきました!

IMG_6461

朝から何も食べていなかったんで以前から気になっていた『 新潟カツ丼タレカツ 』に行ってきました〜!

あっさりしていてとっても美味しかったです!!!

店内のBGMがジャックジョンソンでお洒落でした!

fuzio

御飯も食べたんで本日の目的地『 赤塚不二夫笑ップSHOP 』に行ってきました!

欲しい物沢山あったんですが今回は食器系のGOODSを購入しました。

赤塚不二夫先生の映画『 マンガをはみだした男〜赤塚不二夫〜』も絶賛公開中です!

hagio

武蔵野市立吉祥寺美術館で開催中の『 萩尾望都のSF原画展 宇宙にあそび、異世界にはばたく 』にも行ってきました!

漫画を読んだ事は無いのですが画力が凄かったです。

女性のお客さんが多かったのですこし恥ずかしかったです…

IMG_6477 IMG_6492 IMG_6478 IMG_6491 IMG_6493

最後は本を掘りにBOOK-OFFに参上して5点購入させて頂きました!

昔はレコードを掘りまくっていましたが今は本を掘っています。

今回も最高な本を捕獲出来ました!!!

全部で¥4600です。

Attachment-1

前売券絶賛発売中です!

choice111

こちらのLIVEも前売絶賛発売中です!

777

今週20日から前売発売いたします!

宜しくお願いします!!!