美術館巡り!

昨日は!

IMG_6507

朝から『世田谷美術館』に参上しました!

TAKENAKA

 

竹中工務店400年の夢に行ってきました!

図面や模型がとっても素晴らしかったです!!!

お時間ある方は是非!

IMG_6499

出口へのこの空間最高でした!

IMG_6518

世田谷美術館の後は『向井潤吉アトリエ館』に参上しました!

IMG_6515

とても素敵な空間です!

MUKAI

水辺の情景展に行ってきました!

油絵には興味無かったんですが向井さんの作品で凄く興味が出てきました!!!

IMG_6517

建物の縁側が最高でした!

是非行ってみて下さい!!!

IMG_6521 IMG_6522

向井潤吉アトリエ館の帰りに可愛いシャーペイに出会いました!

可愛い!!!

IMG_6526

向井潤吉アトリエ館の後は『長谷川町子美術館』に参上しました!

bdff2f_8bd024bcc8174ec29c250ff4f460a579

サザエさん生誕70年記念『長谷川毬子と長谷川町子二人展』に行ってきました!

姉妹そろってとっても絵が上手でビックリしました!!!

久しぶりに長谷川町子美術館に来たのですが可愛いGOODSが沢山売っていたので色々と買い過ぎました!

アートは大好きなんで昨日は1日充実しました。

今後も気になる展覧会沢山あるんでドンドン行ってみようと思います。

皆さんも是非!!!