先日なんとなくAMAZONを検索していたら…

thejam

The JAMのABOUT The YOUNG IDEAのDVDを見つけました!

SEX PISTOLSやTHE CLASHのドキュメント映画は色々見た事あるのですがTHE JAMは初なんで速攻購入しました!!!

内容は最高でした。

PISTOLSやCLASHよりも全然格好良かったです!

THEクルマの藤原にTHE JAMのDVDのタイトルがABOUT The YOUNG IDEAやでとメールしたらIN THE CITYの曲の中にYOUNG IDEAと言う歌詞からTHEクルマのヤングアイデアという曲名は頂いたみたいです!

あと藤原が最近購入した某ROCKな本はどうやったと質問したらぜんぜん面白く無かったんで破って捨てたろか思てますと言ってきたんで捨てるんやったら俺にくれよ!と言ったら全然あげますよと言ってきた。

その電話の時にTHE JAMのDVDが内容も最高やったと藤原に電話で言っていたら…

本とDVD交換して下さいよ!と言っていました。

自分は速攻で今くれると言ったのに交換ってお前最低やな!と藤原に言ったら藤原はずっと笑っていました。

自分にそんな事を言ってくる奴はほぼいないので自分はちょっと嬉しいです!

根性あるな!藤原!!!

DVDは凄く面白いんでぜひ購入してみて下さいね〜!!!

IMG_7536

本日の戦利品!

PARQUET COYRTS : HUMAN PERFORMANCE
RED HOT CHILI PEPPERS : THE GETAWAY
TANCRED : OUT OF THE GARDEN
DIANE SHAW : LOVE LIFE & STRINGS
LOS STELLARIANS : LOS STELLARIANS
MOURN : HA HA HE
YAK : ALAS SALVATION
ANGRY ANGLES : ANGRY ANGLES
JAKE BUGG : ON MY ONE

今から聞きまくります!!!

777

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!

choice111

こちらのLIVEも前売絶賛発売中です!

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!