昨日!

OTHER3

JERRY SPUNKさんのインスタでNYのOTHER MUSICが閉店する事をしりました。

OTHERS OTHERS2

今から20年前は毎月のようにNYに洋服の買い付けに行っていました!!!

買い付けの仕事が終わると夕方から街にレコードを探しに行っていました。

96年にタワーレコードの斜め前にOTHER-MUSICがOPENしていました。

当時RAGE AGAINST MACHINEのEVILL EMPIREが発売した時で街中にポスターが貼られていたのが印象深いです。

物凄く話題になっていたのですが当時自分はHIP-HOPにどっぷりハマっていたのでどうしてもバンドでRAPするというスタイルが好きになれなくてその類いの音楽が全然好きじゃ無かったのです。

でも余りにも街中にポスターが貼っているんで出来たばかりのOTHER-MUSICでも一押しみたいな感じで宣伝していたんでTHE-PHARCYDEのVIDEOと一緒に購入しました!!!

他にも当時大人気の555SOULとOTHER-MUSICのコラボレコードバックも購入しました!

あのバックどこにいったんでしょうか?

とにかくNYに3年程は毎月毎月買い付けに行っていたので行く度に通っていた思い出深いレコード屋さんです。

閉店するという事を知ってちょっと悲しくなりました…

NYの買い付けしていた当時の自分の事も色々と思い出しました。

あの時は人生初の事を沢山やったし自営業としての自分の始まりもあってとにかく毎月パワフルに動きまくっていました!

IMG_7586

色々思い出したので今や48歳になった自分ですが…

まだまだ俺は出来るぞ!と思ったので新しい職種の仕事をやろうと思います!!!

お店の名前は新!CHOICEです!!!

今までの集大成にしますので宜しくお願い致します!

詳しい詳細はまたお知らせします。

宜しくお願いします!!!

777

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!

choice111

こちらのGIGも前売絶賛発売中です!

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!