【 忍び難く忍び難し。人に非ざれば忍ばず。忍ばざれば人に非ず。 】

毎度!
俺もさうやねんけど、リュックを担いでる奴つて多いやん?
老いも若きも。
特に部活やつてる学生なんかは大きいのん担いでるやろ?
リュックつて混んどる電車やバスやらで担がれてたらゴッツい邪魔なんよな。
電車によつては、混雑時は手に持つか足下に置く様につて注意を喚起する放送が流れてたりするんやけどな。
両手が空くんでスマホを弄りやすいつてのがあるんやろな。
因みに俺は約三キロの山道を走る為にやけどな。
兎に角、混雑時の車内ではリュックやショルダーバックは手に持つか足下に置け!つてこつちや。
コッソリと行儀の悪い奴のリュックの持ち手と吊革を太めのテグスで結ぶんが密かなマイブームやねんけどな。笑
だうなるか実行して確認してみ。
爆笑間違ひ無しやで。笑

NEVER DIE !
ROSA PONSELLE / Home, Sweet Home