東京の友達!

昨日は東京の大切な友人と会ってました!

IMG_9307

お昼は夏に復活したSFPの今里君と色々と作戦会議しました!

来年は東京でイベントを開催するので色々と相談に乗って頂きました!!!

今里君とはイベント以外にも色々な事を仕掛けていきますのでお楽しみに〜!

IMG_9314

夜は髭が胡散臭い村上正人ちゃんと御飯を食べました!

正人が肉を食べなくなったんで御飯食べるのが大変です…

でも最近自分も鶏肉以外は食べなくなったんで最近はお店を選ぶのが大変では無くなりました。

今里君も正人ちゃんももうかれこれ20年位の付き合いです!

自分が好きな数少ないHARD CORE PUNKを演奏してくれるお友達です!!!

これからも格好良いLIVEお願いしますね〜!

20160826215315

今日はIMAX-3Dで『 ミュータントニンジャタートルズ 影 』を見てきました!

ニンジャタートルズ大好きなんで今回も最高でした!!!

choice3-01-541x1024

今週日曜日はアメリカ村SUNHALLでCHOICE3を開催致します!

前売券はチケットぴあ!ローソンチケット!e+で絶賛発売中です!!!

Print

前売り券は絶賛発売中です!

宜しくお願い致します。