どうもすみません!

昨日は新宿に久しぶりに遠山くんと会いました!

img_9356

写真を撮影したら…

ポーズがどうも済みませんとなっていました。

家に帰ってCHOICEの通販をCHECKしたら遠山というお客さんからメールが届いていました。

あれ?これひょっとして遠山君?と思い早速メールしたら…

はい!自分です!二回目です!!!

速攻でメール返信して阿呆やろ!直接俺に言ってよ!!!

その事があったんでこのポーズだったのかな?

もう18年位の付き合いになります。

最初はHOTDOG PRESSのライターで連絡をしてきて、その後2年位音信不通になってOLLIEの編集部に入りましたと連絡が来て、編集長までなったのですがOLLIEを辞めて、WARPの編集部に入ってまた編集長までなって辞めて!!!

今はフリーの編集で頑張っている遠山君とにかく変態かつマニアック!!!

数少ない自分と同じ匂いをする輩です!

これからも宜しくお願いします!!!

img_9368

久しぶりに大好きなTOWER-RECORD新宿店でCDを購入しました!

PSYCHOPOMP : JAPANESE BREAKFAST
L’ORANGE & JEREMIAH JAE : THE NIGHT TOOK US IN LIKE FAMILY
BABAGANOUJ : PILLAR OF LIGHT
THE CLAYPOOL LENNON DELIRIUM : MONOLIGHT OF PHOBOS
DE LA SOUL : AND THE ANONYMOUS NOBODY
SWEETOOTH : XYLAROO
DINOSAUR JR : GIVE A GLIMPSE OF WHAT YER NOT
MICHAEL KIWANUKA : LOVE & HATE
DJ SHADOW : THE MOUNTAIN WILL FALL

自分は色んなジャンルの音楽が好きなんでこの9枚を購入しました!!!

新しい音楽を聴くと新しいアイデアが浮かぶんで常に新しい音楽を聴いています!

choice3-01-541x1024

今週日曜日はアメリカ村SUNHALLでCHOICE3を開催致します!

前売券はチケットぴあ!ローソンチケット!e+で絶賛発売中です!!!

Print

前売り券は絶賛発売中です!

宜しくお願い致します。

本日のお別れの曲

THE CLAYPOOL LENNON DELIRIUM

Mr.WRIGHT