銭湯ボーイズ!

大阪に帰るとCYCLOCの大久保社長と必ず銭湯に行きます!

img_9538

今回は京都の船岡温泉に行ってきました!

参加メンバーは!

今や広場画報の編集長?JUN-HAGITA!THE-UNIONの耕平くん!そして銭湯マスター大久保社長!!!

店内はおもっていたよりかなり広かったです。

京都は地下水なんで水風呂がかなり調子よいですよ!!!

img_9546   img_9547

お風呂のあとに大詔閣 四条店に行ってきました!

生せんまいと舌刺しメッチャ美味しかったです!!!

img_9549 img_9551img_9550

どのお肉も凄く美味しかったです!!!

img_9554

〆にもやし玉子スープも頂きました!

メニューには無かったのですが…

耕平君のオーダーに店員さんが頑張って作ります!と言って作ってくれました!!!

お値段も安くて最高でした!

また来たいと思います!!!

Print

前売り券は絶賛発売中です!

宜しくお願い致します。

wp3

こちらも前売り券絶賛発売中です!