泉北メロディー夜市!

先週末は!

ego_flyer

EGO-WRAPPIN’20周年記念イベント!

泉北メロディー夜市の為に東京〜大阪弾丸ツアーに行ってきました!!!

img_0289

泉が丘駅前の広場に沢山のお客さんが20周年のお祝いに駆けつけていました!

img_0309

この日の特別ゲストは兄ラッピン!

森くんのお兄ちゃんがベースで参加!!!

お兄ちゃん以外にも森くんの小学校のお友達もLIVEに参加していました。

そのお友達は少し前に小学校の同窓会で凄く久しぶりに会って森くんに何時か森くんのLIVEに参加してみたいわ〜!と森くんに話したら…

森くんはそんなんすぐ出来るで!今度のLIVEに出てよと速攻でその夢は叶えてました。

そしてLAST2曲でお兄ちゃんの競演!

こんなバンドほんまにおれへんと思います!!!

今の時代CDが売れないんで沢山のアーティストが売れているアーティストばかりとコラボしたり、イベントに客演で呼んだりする中で友達とお兄ちゃんとLIVEするなんて!

滅茶苦茶カッコ良過ぎるやん!!!

そういうエゴが自分はメッチャ好きです!

会場も自分が育った町の駅前の広場とか!とにかくちょっと普通では考えられない事をサラッとやってしまうのがヤバ過ぎます!

今後も30周年!40周年!50周年!と皆にカッコ良いLIVEと見せつけて下さいね!!!

森くん!ヨッチャン!これからも宜しくです!!!

兄ラッピンと一緒に演奏したのはこの曲です!

自分この映像のLIVEメッチャ好きなんで前奏が始まった瞬間に鳥肌立って…泣きそうになりましたよ!

兄ラッピンのベースがメッチャカッコ良かったです!

ハノイロックスのサム.ヤッファに見えてしまったのは俺だけでしょうか???

Print

前売り券は絶賛発売中です!

宜しくお願い致します。

wp3

こちらも前売り券絶賛発売中です!