THEクルマ!

EGO-WRAPPIN’20周年記念ライブに行ったもう1つの目的は!

img_0268

THEクルマが前座で出演したからです!

準備運動中のTHEクルマ!!!

img_0281

LIVEメッチャ頑張っていましたが…

藤原のMCが後半すべっていました。

髪型に下りまでは良かったんですがね〜!!!

img_0319

沢山のお客さんの前でLIVE頑張っていました!

さぞかし勉強になったでしょう。

地元の駅前でLIVEさせて貰うなんて素敵な瞬間です!!!

img_0288

LIVE終了後に水を飲みまくる藤原です!

のどが乾いたんやろうな〜!!!

LIVE前から水飲みたい言うてたからね!

img_0311

EGO-WRAPPIN’のLIVEは昨日も書きましたが余裕の貫禄のLIVEでした!

img_0335

LIVE終了後も記念撮影です!

TEHクルマ藤原くん!森ラッピン!BESくん!

全員泉北出身です!!!

世代もジャンルもバラバラですが全員格好良いです!!!

格好良い音楽を演奏出来るのは本当に尊敬します!

森くん!藤原くん貴重な体験させて頂き本当にありがとうございました!!!

img_0323

ヨッチャン!と岸和田の眼鏡兄貴!

ヨッチャンはLIVEの時は素敵な衣装に厳つい髪型でした!!!

シゲちゃんはどんどん色が黒くなってもはや黒人ですね!

年末のMIDNIGHT-DEJAVUも楽しみです!

Print

前売り券は絶賛発売中です!

宜しくお願い致します。

wp3

こちらも前売り券絶賛発売中です!