来年になりますが東京でイベント開催致します!

長い時間が掛かりましたがようやく東京で死ぬまで生活しようと思いました。

ずっと大阪に帰ろうか東京で住もうか悩んでいましたが…

自分と家族の事を考えるとやっぱり東京でないと自分のやっている事は成立しないと思いました。

大阪も好きなんですが今の自分には東京のほうが合っていると確認しました。

なので今までは大阪でイベントやってきましたが東京でもイベントを開催して皆で楽しい事を共有したいと思います!

sfp-119

記念すべき第一回目の出演者は!

STRUGGLE FOR PRIDEです!!!

大阪から東京に出てきた自分を凄く支えてくれたのがSFPの今里君でした。

色んな事を2人で話して最も自分に影響を与えてくれた人物です!

絶対に東京でイベントやる時はSFPに出て欲しかったのでとても嬉しいです!!!

learners-296

LEARNERS!!!

今の時代にロカビリー???

いや!今だからこそ新しいのでは!!!

とにかくLIVEが最高なんでCHABE君にお願いしました!

zoot-16-174

最後の出演者はZOOT16です!

私の東京での兄貴です!!!

この人が出ないと自分のイベントは成立しません!

LIVEはこの3組です!!!

DJには森ラッピン( EGO-WRAPPIN’)とNIGARAくん(GARA)をブッキングしました!

DJはまだオファー中のDJもいるんで決まり次第お知らせします!!!

自分の中でのBESTな組み合わせになったと思います!

2017年2月18日は下北沢のTHREEに是非遊びに来て下さい!!!

来年は東京も大阪も両方でイベントを開催しますので今後も宜しくお願いいたします!

wp3

今月末開催です!

前売り券も絶賛発売中です!