東京に帰ってきたな〜と思っていたらまた直ぐに大阪に行ってきました!

img_1383

大阪の悪友達とケンタッキーフライドチキンを購入して…

img_1402

FIVESTARの25周年PARTYにケンタッキーをお土産にお祝いに行ってきました!

テンちゃん凄いよ25年もやり続けるなんて!!!

自分には無理です…

チエちゃんと山田も頑張っていました!!!

img_1386

会場には沢山の人がお祝いに駆けつけていました!

こちらは大阪1良い声のスズキダイスケと大阪1アメ村の情報に詳しいイノダイスケのダイスケコンビです!!!

img_1390

TOFUBEATSの敏腕マネジャー杉生君とTHE男前BES君です!!!

img_1392

はい!

こちらは10数年ぶりに再会の元上司眼鏡兄貴akaシゲちゃんと部下サイトウです!!!

サイトウの顔が物凄くビビっているように見えるのは自分だけでしょうか?

再会おめでとうございます!

img_1391

ハイ!

テンちゃんの一人息子力と松崎君です!!!

お二人とも顔パンパンです!

力に一番最初に会った時はまだ3歳でお皿一杯の苺を食べきって苺は吐いていた力が思い出深いです!!!

そんな力ももう高校生です。

オジさん嬉しいよ!!!

img_1400

FIVESTARの25周年のお祝い後に宗右衛門町の四川食房福龍でお腹一杯食べました!!!

img_1451

25周年の次の日は今回楽しみにしていた結城リナさんと麻美ゆまさんのLIVEに行ってきました!

普通に歌上手でビックリしました!!!

2人とも凄く可愛かったです!

img_1480

CYCLOCの大久保社長が結城リナさんの大ファンという事を聞いていたので!

いつもお世話になっているんでサイン入りCDをプレゼントさせて頂きました!!!

押忍!