大阪と言えば!

img_1483 img_1485 img_1486

たこ焼き!

前から行きたかった九条のたこ焼きしんちゃんPART2に行ってきました!

メッチャ美味しかったです!

img_1495

たこ焼きしんちゃんPART2 : 大阪市西区九条2−14−11

月〜金 PM15:00-PM23:00
土曜日 AM11:00-PM23:00
日曜日 AM11:00-PM18:00

是非!!!

img_1516

11月27日は今年最後のイベントという事で土山人でお昼御飯を食べました!

太巻き美味過ぎます!!!

img_1566

大久保社長に結城リナさんのサイン入りCDをプレゼントしました!

ご満悦です!!!

img_1533

この日のFOODはTHE食堂でした!

大久保社長!アノル!耕平くんです!!!

イベント終演後のやりきった3人です!

img_1519

ビーフシチューとポトフ¥500でした!

とっても美味しかったですよ!!!

img_1532

イベントは雨の中沢山のお客さんがご来場してくれました!

img_1528

自分の変態友達も沢山遊びに来てくれました!

PINEBROOKLYNオーナー松川君!

蕎麦さんかくの坂井8864!

ZAKUROの丸井!

全員10代から知ってます!!!

img_1526

THEもSTAFFのモックス&山崎くん〜っ!

山崎君はこの日も目つきがギンギンだったよ!!!

img_1530

DESTROY-DOG&KARE!!!

img_1534

西村親子!

カハナ大きくなり過ぎ〜!!!

岸和田に行った時はMAGIC-NUMBERに是非寄って下さいね〜!

img_1554

この日の出演者!

TOFUBEATS&Seiho!!!

有り難うございました!

img_1539

2人のJKを交換して再度記念撮影です!

違和感あんまり無かったです。

お疲れさまでした!!!

img_1559

東京からBUSHMINDが遊びに来てくれました!

大御所高山君も久しぶりに遊びに来てくれました!!!

有り難うございます!

img_1562

イベント終了後に最近お気に入りの大国町の焼肉三麗に行ってきました!!!

img_1548

御飯大盛りにしたんでお腹パンパンになりました!

img_1553

大阪に来たら毎日外食なんで日が経つとだんだん胃が痛くなってくるんですが…

美味しいんでついつい食べ過ぎてします。

気をつけ無いとね〜!!!