大阪でのイベントも終わったので!

img_1607

梅田スカイビルディングに行ってきました!

img_1611

ドイツ.クリスマスフェアーがやっていました!

中央さん aka 村尾ちゃんは毎年来ているらしく…

毎年ソーセージを食べているのですがこの日は初めてパスタのような食べ物をたべたのですが!

物凄く美味しく無かったみたいで怒っていました。

img_1616

この日の目的はシネ.リーブル梅田にて映画を観にきました!!!

99b158b53592e086

エブリバディ . ウオンツ . サム!!世界はボクらの手の中にを見ました!!!!!!

凄く面白くて笑い死ぬところでした!!!

img_1629

映画の帰りに久しぶりにお好み焼きもみじ谷九店に来ました!

凄く美味しかったです!!!

中央さん aka 村尾ちゃんはさっきパスタ食べたからあんまり食べれへんわ〜1と言っていたんですが一番食べてました!

もみじ最高です!!!

img_1639

一晩明けて朝の大国町です!

車がヒックリ返っていました!!!

単独事故でなんで車がひっくり返るんでしょうか???

朝も夜も大国町は騒がしくCHAOSです!

img_1638

お昼御飯に徳島ラーメンの東大道頓堀店に行ってきました!

ラーメンそんなに好きじゃ無いけど東大のラーメンは大好きです!!!

img_1642

久しぶりに道頓堀をぶらつきました!

大阪名物坂田利夫の顔はめです!

顔の両サイドにアホ!

流石です坂田師匠!!!

img_1653

法善寺の水掛不動尊です!

いつ見ても素晴らしいです!!!

img_1647

杉生くんとJUN-HAGITAと道頓堀でお茶しました!

道頓堀でお茶するのは10代ぶりでした。

楽しかったです!!!

celluloid14-01

来年の初イベントは東京から始めます!

前売り券は12月12日発売です!!!

宜しくお願いします!