【 一物あれば一累を加ふ。 】

毎度!
やつぱり俺は TROJAN RECORDS が一番好きやねんな。
最近はさうでもないんかも知れんけど、昔からトロージャン言ふたら 「 暗い 」 、 「 どれ聴いても一緒 」 とか健常者の評価はイマイチやつたんよな。
BOX SET が出だして評価が多少変はつたみたいやけど、あんなんに入つてるんは聴き易いキャッチーな代表曲ばつかしやからな。
ホンマの良さは、ピンのアルバムの裏面の何曲目つてなトコにあるんやけどな。
まあそれが解り出したらキチガイの仲間入りやけどな。笑
三十年以上聴いて来て、俺も最近やうやくその入口付近に辿り着いたつて感じやな。
奥が深いでトロージャン。

NEVER DIE !

ALMA COGAN / The Birds And The Bees