【 困苦あるものは道縁有り。 】

毎度!
六日で彼女も七十一歳になりはつたは。
I am praying for your health and great happiness.
では本題。
何か猫も杓子もがDJつて言ふとるな。
身内に毛の生えた様なん集めて、耳が腐る様な皿を回しとつて何がDJやねん。
ホンマに笑かしよるで。
お前らの事や!
因みに俺は自分で自分の事をDJやなんて言ふた記憶が無いで。
もし言ふたとしてもセレクター、つてか主に皿回しや。
まあ俺の場合はその時々に自分が爆音で解放したい囚人を放つてるだけやからな。
正直言ふて客なんかは完全に無視や。
申し訳無いんやけどな。
DJを生業にしとる奴等よりヤバい素人のオッサン。
コレが俺の目指してるスタイルや。

NEVER DIE !

DARLA HOOD / I’m In The Mood For Love