【 石城山の七合目より広島の焼跡を眺めよ。 】

毎度!
一寸前にシマリップ名義の新譜(新録)、つてか厳密にはロイの新譜が出たけど、俺個人的には大ババやつたな。
ロイもあんなん出してたら、逆にシマリップの値打ちを下げるん違ふか?つて心配になるは。
兎に角、バックがショボ過ぎるんや。
牙のきの字も見えへんがな。
正直、二回目針を落とす事は無いアルバムやな。
まあ俺の中でのシマリップは、アリオラのピラミッズ二枚で終はつてるんやけどな。
まだモンティのソロの方がやり切つてるだけマシやな。
アレをエエつて言ふ奴等には俺の解放する囚人の悪さは一生わからんやらうな。
ただただ残念。

NEVER DIE !