【 盗まざる者にして盗まざるは稀れ也。 】

毎度!
ほぼ毎日の様に顔を合はす、茶色いラブラドールレトリバーを散歩さしてる婆さんが居つたんや。
どつちか言ふたら犬が婆さんを引つ張つてるつて感じやつたけどな。
何がキッカケやつたんかは記憶に無いねんけど、その婆さんが会ふ度に俺に挨拶をしてくれててん。
そんな婆さんを見掛けへん様になつてから暫く経つねんけど、こないだ息子さんらしき人が犬の散歩をしてはつたんや。
婆さんがだうかしはつたんかゴッツい気になつてんねんけど、なかなか聞き出されへん。
何処の誰かも知らん朝の挨拶を交はすだけの婆さんやけど、もしもの事やつたら寂しいもんな。
以上。

NEVER DIE !

EVA LIND / Elizabeth Serenade