【 文化は人類を忙殺に導く。之を救ふの述如何。  】

毎度!
俺の事を知つてる奴やつたら俺が食に欲が無くて、何を食ふても 「美味い!」 つて言へへんのんは知つてるやろ?
そんな俺が 「美味い!」 つて思ふカレーパンが某所にあつたんや。
年に何回か行つてたパン屋やねんけど、こないだ久々に行つてカレーパンを食ふたら味が変はつててゴッツい不味くなつてたんや。
愛想もクソも無い小汚いオッサンがメインでパンを作つてたんやけど、店のオバハンに聞いたらつひ最近オッサンが事故で亡くなりはつたらしい。
間違つてもテレビや雑誌に取り上げられる様な店やないし、近所のモンしか行かん様な店やけど、カレーパンが食はれへんくなつたんは残念。
恐らくまう二度と行く事は無いやらうな。

NEVER DIE !

DIONNE WARWICK / Trains And Boats And Planes