【 開運を祈るにしても神と我と協力して気線を動かすの気概無かる可らず。  】

毎度!
囚人の好みつて変はるよな。
変はるつて言ふか、好みの幅が広がるよな。
逮捕した当時はババやつて思つて殆ど聴いて無かつた囚人を、歳ゐつてから久々に解放したら 「何や極悪やんけ!」 つてなるパターンな。
オモロいんがその逆のパターンは無いつて事な。
昔悪いつて思つてた囚人は今も変はらず悪いんよな。
で、今だによく聴いてんのよな。
懐かしがつて 「 昔はよく聴いた。」 つて言ふ奴等が居てるけど、俺から言はせれば犬の糞やね。
そんな奴等は聴いてたんやなしに、ただ流行に便乗して流してただけや。
そんな犬の糞共はスカとかロックステディをかぢつた事がある奴等に多い。
まう一回言ふとくで。
そんな奴等は単なる犬の糞や。

NEVER DIE !

DORIS DAY / If I Give My Heart To You